お疲れ様です。
仕手株注目銘柄ーーーーーーー!

■おすすめ注目銘柄!!

4321 ケネディクス

現在値:54,500円 騰落率:14.74% 前日47,500円 (※2013/04/02 16:06:22現在)

出典:株ドラゴン

下のブログでも銘柄内容を確認してね!_(┐「ε:)_

■この銘柄に注目してたブログの記事

・hinaの株ブログ

『ジーンテクノ ・ ケネディクス』
<p> おはようございます 日経平均は続落でスタート。祝日明けの米国市場では、3月ISM製造業景況指数が予想を下回ったことが嫌気され、利益確定の売りが広がりました。こういう地合いの悪い時は昨日も書きましたが、ナンピンできるくらいの余力を残しておくことは大切です 規制解除も待ちたい、4584  ジーンテクノサイエンス  2684円  159円高昨日先生がメールで「落ち着きを待つべき」と書かれていました やはりリバウンドしています。4321  ケネディクス   48050円  550円高不動産は持続です </p>

・明日のデイトレ注目銘柄

『4/2 後場のデイトレ注目銘柄』
2341 アルバイト 2432 DeNA 2931 ユーグレナ 3092 スタートトゥデイ3250 ADワークス 3266 ファンクリ 3831 パイプドビッツ 4321 ケネディクス4563 アンジェスMG 4571 ナノキャリア 4572 カルナバイオ 4576 DWTI 6072 地盤ネット 7913 図書印 8515 アイフル8585 オリコ8892 日本エスコン 8925 アルデプロ 8927 明豊エンター 8946 陽光都市

・hinaの株ブログ

『4321  ケネディクス』
<p> 継続推奨中の、4321  ケネディクス   54500円  高値更新です 利食い後は、押し目突っ込み場を狙いたいですね 応援クリックお願いします       人気ブログランキングへ   ご参考まで  にほんブログ村 こちらもどうぞ  にほんブログ村 Rちゃんのオイルが高すぎる件・・。最高ランクのお値段でした・・ 86とならやっぱりBRZの方がカッコイイ。パッと見て 「あの車カッ </p>

・明日のスイング銘柄ご案内処|株の投財堂本舗

『(4321)ケネディクス』
<p> (4321)ケネディクス!! (4321)ケネディクス (4321)ケネディクス (4321)ケネディクス (4321)ケネディクス (4321)ケネディクス (4321)ケネディクス (4321)ケネディクス (4321)ケネディクス (4321)ケネディクス (4321)ケネディクス 信じられんよ、僕は。 </p>

・移動平均線で選ぶ明日の注目株

『移動平均乖離率 銘柄4月3日』
移動平均乖離率ランキング 25日乖離プラス(コード) (銘柄)(乖離率)7913 図書印刷 68.38 4321 ケネディクス 55.77 8771 イー・ギャランティ 48.60 8518 日本アジア投資 44.33 9430 NECモバイリング 34.13 1514 住石ホールディングス 33.23 8944 ランドビジネス 31.24 7148 FPG その他金融 30.70 3097 物語コーポレーション 25.90 2749 JPホールディングス 24.13

今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!すんご~~~~くお世話になってる情報元はコチラ☆

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

応援よろしくお願いいたします

  にほんブログ村 株ブログへ