久しぶりに日本の景気を肌で感じるために新宿歌舞伎町に夜のバイトをしに行きました!
※注 新宿の某高級クラブです。

夜のお勤めもいですよ。v( ̄∇ ̄)v

株主さんとのトークもすごーく勉強になります。
社会勉強♪ (・∀・)つ

でもよく見ると歌舞伎町一番街の看板が。。。。。
そこまでおすすめなのね。 ( ̄∠  ̄ )ノ


タカラバイオ(4974)
(*・ω・)ノ

kabukichou


↓ポチほしいの(*´・Å・`*)ノ
にほんブログ村 株ブログへ


4974 タカラバイオ

現在値:3,300円 騰落率:17.86% 前日2,800円 (※2013/05/07 12:28:18現在)

出典:株ドラゴン

下のブログでも銘柄内容を確認してね!_(┐「ε:)_

■この銘柄に注目してたブログの記事

・明日のデイトレ注目銘柄

『5/7 寄り前の気配値ランキング』
コード 前日終値 気配値 ギャップ率3668 コロプラ 17480 21480 22.883%4974 タカラバイオ 2800 3295 17.679%3672 オルトプラス 4875 5570 14.256%2931 ユーグレナ 12450 14020 12.610%4586 メドレックス 6220 7030 13.023%7774 ジャパン・ティッシュ・エンシ 699000 750000 7.296%8253 クレディセゾン 2744 2928 6.706%2370 メディネット 59800 63600 6.355%8595 ジャフコ 4490 4605 2.561%1568 TOPIXブル2倍投信 18830 1999

・hinaの株ブログ

『タカラバイオ ・ アンジェスMG』
<p> こちらは大注目とお知らせ済の、4974  タカラバイオ  3300円  ストップ高です 以前の記事「ガイアの夜明け」効果もありますね。4563  アンジェスMG   283000円  高値更新です 打診買いで推奨済です 両銘柄とも一貫推奨ですが、こまめな利食いが効果的と見ています。 応援クリックお願いします       人気ブログランキングへ   ご参考まで  にほんブログ村 こちらもどうぞ  にほんブ </p>

今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

↓ポチほしいの(*´・Å・`*)ノ
にほんブログ村 株ブログへ