話題だったのは1301 極洋。
6月はチャートを見てみても上下が激しいです。
今日は9時半ころに高値を付けてからは徐々に下落していきましたね。。


応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 株ブログへ

■おすすめ注目銘柄!!

1301 極洋

現在値:237円 騰落率:-5.2% 前日250円 (※2013/06/26 16:32:08現在)

出典:株ドラゴン

下のブログでも銘柄内容を確認してね!_(┐「ε:)_

■この銘柄に注目してたブログの記事

・キーオのブログ

『ヨリテン、13000ワレ。 新興は崩壊』
前場 6101 ツガミ 568-575 格上げ 9501 東京電力 526S-529 526S-516 7952 河合楽器 176-178 1301 極洋 268-266 264-264 計5.3 日経は欧米株高を受けて183円GU.13200手前で高寄り小動きを10時過ぎまで。中国市場が始まる10時半を前に先物にウリ。13100...

・明日のデイトレ注目銘柄

『6/26(前場) 出来高急増ランキング』
東証一部 順位 コード 銘柄名 倍率 *1 4779 ソフトブレン 4.74倍*2 2466 PGM 4.72倍*3 4321 ケネディクス 4.59倍*4 8923 トーセイ 4.57倍*5 4848 フルキャスH 4.47倍*6 6218 エンシュウ 3.79倍*7 8029 ルック 2.86倍*8 4719 アルファシス 2.73倍*9 9902 日伝 2.46倍10 1301 極洋 2.42倍ジャスダック市場 順位 コード 銘柄名 倍率 *1 4573 アールテック 4.91倍*2 9439 MHグループ 4.89倍*3 4765 モーニング 4.88倍*4 3242 ア

・移動平均線で選ぶ明日の注目株

『移動平均線で注目銘柄サイン 6月26日』
買いシグナル 4651 サニックス 1301 極 洋 1926 ライト工 2497 UNITED 6633 C&GSYS

・元億トレーダーの億復活できるかな?

『2013年6月26日 引け後 前日比+290万円』
米国市場はプラス引け。それを受けた日経は135円安。新規で9501東京電力を空売り→利食い。530→520。もっと粘ればよかった・・・。10万株ということで手堅く100万円で確定も、再度空売りを入れるべきでした。新規で1301極洋を空売り→利食い。266→256。こちらも取り損ねが大き...

・hinaの株ブログ

『鯨 と 新興市場』
6/21のアメンバー記事に今週注目と書きました、1301  極洋   272円 コメントを頂きました 上がったら売りです。(上手い投資家は前場で空売りしたようです)あとは今週か、来週月曜日の仕手株大将の日本カーバイドの動き次第です新興市場は今週いっぱいは我慢の相場になりそうです。追証による投げもあり、明日はセリングクライマックスだと思います。厳しい状況ですが、これだけ調整が入れば来月取り返せる相場は戻ってきます 私は明日ちびちゃんの通院日なので終日東京に出かけてきます ブログは更新できませんが、

今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

↓ポチほしいの(*´・Å・`*)ノ
にほんブログ村 株ブログへ