みなさんいかがお過ごしですか~?
最近いきなり寒くなってきて、人肌恋しいアシカです( ´_ゝ`)(←遠い目)
優しい、王子様、、どうかアシカの前に現れて下さい。。。

というわけでいつも投資情報に関しては人様のブログを参考にしている他力本願な私だけど、
今日はとっておきの他力本願情報をご紹介するよー笑笑笑


アシカは最近、有名投資家さんのコラムをよく読んでま~す。
有名投資家さんとコラボしているサイトがあるということで、
「これはさっそく読みたい!アシカもあやかりたい!」と思ってメアドいれてコラボしているサイトに登録しちゃたわけです。

あとからわかったんだけど、コラム読むだけなら別に登録の必要はなかったみたいorz


毎週更新されるコラムを楽しみにしているアシカちゃんですが、メアド登録した結果、

そのサイトから毎朝メールが来るようになりました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



題名「○月××日(△)今日の相場見通し…」



みたいな感じで。


とりあえず中を読んでみたら、ちゃんとプロの方が分析したその日の相場の見通しのようなのでじっくり読んでいると、、、
なんと


━【2・今日の注目銘柄】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪買≫○○○○(****)

※銘柄はたぶん書くとこっぴどく怒られそうなので伏字だよw


えええぇぇぇーー銘柄教えてくれちゃうのーー!!!!
これは他力本願主義のアシカにはとてもうれしい限り☆



しかも、なかなか説得力のある理由づけ。そして何日か様子見て見たらまぁまぁの好パフォーマンス!!!


これはアシカちゃん、久々のあまーい果実を見つけたか!?おいしい!おいしい!
14b6fa98


いや、ちょっと待て、、、・
「こんな情報、ヤバイヤバイ、お金トラレル━━━((゚□゚;))━━━!!」と震え上がったアシカでしたが、一度冷静になりさっそく調べてみました。

そしたら、ちゃんと金融庁に登録されて運営されているサイトのようで、アシカが受けとった銘柄情報もお金を請求される事はないみたいε(*´・∀・`)з゙ヨカッタ。

しかも、口コミサイトとかでだいたい上位に表示されてなかなか評判のいい有名なサイトのようでした。
アシカ、、、なんという引きの良さ☆

銘柄の相談もタダで乗ってくれるみたいだし゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
なぜ、今ままで知らなかったのか。。。。


タダでいい感じの銘柄を教えてくれて、しかも銘柄相談にも乗ってくれる至れり尽くせりのサイトを見つけたよーというお話デシタ。
みなさんも使ってみたらドウデスカ~~?



※ 追記
テンションあがってすっかりURL記載するの忘れてましたwww
「っでなんてサイトなの?」というお恥ずかしお問い合わせをたくさん頂いてしまいました( ◢д◣)ムゥ

というわけで、そのサイトはコチラで~~す。