話題の銘柄速報☆ みんなが言うならきっとイイ!

タグ:2706

おはようござりま━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァす!!!

昨日の注目銘柄ランキング~~!!



今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 株ブログへ

株式投資ランキング

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!すんご~~~~くお世話になってる情報元はコチラ☆

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

17時になりました! 仕手株情報をさがしまくっているアシカです(●´ω`●)ゞ

話題の注目銘柄の速報で~~~すっ☆グッ(´・ε・`o)ジョブd(´・∀・`o)☆
*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o) 人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

■おすすめ注目銘柄!!

2706 ブロッコリー

現在値:435円 騰落率:-18.69% 前日535円 (※2013/03/07 16:56:30現在)

出典:株ドラゴン

下のブログでも銘柄内容を確認してね!_(┐「ε:)_

■この銘柄に注目してたブログの記事

・今日急騰しそうな銘柄: 株は大口さんで決まる

『今日急騰しそうな銘柄』
株は材料だけで動く訳ではなく、大口さんの大量の売買で、ある時突然急騰したり急落したりします。その大口さんの売買に乗らせてもらって、うまくこの世界を泳いでいきましょう。銘柄コードクリックでヤフーファイナンスが見られます。【今日急騰しそうな銘柄】 2158 UBIC2191 テラ2706 ブロッコリー

・美人OLのデイトレードで100億稼ぐ

『3/7の取引結果』
←まずはこちらをクリックしてください。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 14,296.24(+42.47)米ドル円 93.96寄り前の外資系証券動向は、差し引き1560万株の買い越し。前場。9:03ブロッコリー(2706)買った。9:07ブロッコリー(2706)売った。

・明日のデイトレ注目銘柄

『3/7 後場のデイトレ注目銘柄』
2160 ジーエヌアイ 2432 ディーエヌエー 2706 ブロッコリー 3004 神栄 3325 ケンコーコム 3436 SUMCO 3632 グリー 3662 エイチーム 3715 ドワンゴ 3851 日本一S 4022 ラサ工 4557 医学生物 4570 免疫生物 4576 DWTI 4586 メドレックス 4657 環境管理 7164 全国保証 7974 任天堂 7999 MUTOH 8103 明和産業

・O氏の兜町情報 ファンド情報 仕手筋情報

『3765ガンホー』
<p> 3765ガンホー 246200~4190000円1700%増 本当に、すごい相場となりましたね^^ その次の候補として挙げた 2706ブロッコリー 280~550円96%増 しっかりと次の銘柄として、ほぼ株価倍増となりましたね^^ さすがに利食いしました。 当然、天辺では利食いできませんでしたが(笑) </p>

・どぶ。ログ♪

『3/7 売買日記 前場』
<p> ●ナンぢゅわありゃ ??? ちょっと前にブロッコリー(2706)をチラ見して、少々して戻ってきたらもう下へ(S安)張り付いとるやんけ! もし、タイミング良くチラ見していたら、ヘタすると飛び込んで死んでいていたかも知れん。。。オットロシイやっちゃな。。。激滝汗 とにもかくにも関わらんで良かったわ。。。ただ、アレを見た関係で、確実にその後の売買に入り辛くなっちゃったけどね。^^; しかし。正直、もうちょっと「パニック的」な売りになるかと思ったけど、やっぱ強いのかねぇ、思ったほどは落ちなかっ </p>

今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!すんご~~~~くお世話になってる情報元はコチラ☆

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 株ブログへ

株式投資ランキング



    このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようござます。(o´∀`b)b ぉはぁ~♪

昨日の注目銘柄ランキングを見ていきましょう!


今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!すんご~~~~くお世話になってる情報元はコチラ☆

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 株ブログへ

株式投資ランキング



    このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまおはよぉござです~~~ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

きょうもランキングいくよ~~~~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!   


今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!すんご~~~~くお世話になってる情報元はコチラ☆

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 株ブログへ

株式投資ランキング



    このエントリーをはてなブックマークに追加

仕手株マニアのアシカです
:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)

アシカがLOVEしてやまないブロガーのみ~んなの注目銘柄教えちゃいま~す!!

仕手株アラサ―♪:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
妙にかっこいい。。。。

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o) 人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

■おすすめ注目銘柄!!

2706 ブロッコリー

現在値:453円 騰落率:17.05% 前日387円 (※2013/03/05 16:56:09現在)

出典:株ドラゴン

下のブログでも銘柄内容を確認してね!_(┐「ε:)_

■この銘柄に注目してたブログの記事

・株の予想屋さん

『後場注目株(2013.3.5)』
2342 (株)トランスジェニック2706 (株)ブロッコリー6976 太陽誘電(株)9768 いであ(株)

・明日のデイトレ注目銘柄

『3/5 後場のデイトレ注目銘柄』
2160 ジーエヌアイ 2370 メディネット 2395 新日科学 2432 ディーエヌエー 2706 ブロッコリー 3092 スタートトゥデイ 3325 ケンコーコム3436 SUMCO3632 グリー 3723 ファルコム 4310 DI 4557 医学生物 4586 メドレックス 4651 サニックス 4819 Dガレージ 6369 トーヨーカネツ6976 太陽誘電

・株式取引情報発信局

『明日(2013.3.6)の買い株銘柄』
2706 (株)ブロッコリー 6361 荏原 6369 トーヨーカネツ(株) 8253 (株)クレディセゾン rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0e6bdd57.d4b77f6d.0e6bdd58.4710b227";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="300x250";rakuten_target...

・株の相場師

『明日(2013.3.6)の注目銘柄』
2706 (株)ブロッコリー6361 荏原6369 トーヨーカネツ(株)8253 (株)クレディセゾン

・移動平均線で選ぶ明日の注目株

『移動平均線で注目銘柄サイン 3月6日 』
買いシグナル 3715 ドワンゴ 3092 スタートトゥ 6310 井関農 4321 ケネディクス 2395 新日科学 6362 石井鉄 2706 ブロッコリー 2931 ユーグレナ 4570 免疫生物

今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!すんご~~~~くお世話になってる情報元はコチラ☆

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 株ブログへ

株式投資ランキング



    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...