話題の銘柄速報☆ みんなが言うならきっとイイ!

タグ:4321

おはようございます、アシカです。
それでは、きのう注目されてた銘柄のランキングです☆

↓↓ポチっとされるとうれしいです(●´∀`)ノ↓↓
にほんブログ村 株ブログへ  

今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

↓↓ポチっとされるとうれしい~~(●´v`)ノ↓↓
にほんブログ村 株ブログへ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

4321 ケネディクス、本日は上がりましたね!!
大物投資家ブロガーさんも話題にしてらっしゃる!(`・ω・´)
明日以降も期待です!!!!!

↓↓↓応援ぽち、おねがいします_(┐「ε:)_↓↓↓
にほんブログ村 株ブログへ

■おすすめ注目銘柄!!

4321 ケネディクス

現在値:79,500円 騰落率:11.5% 前日71,300円 (※2013/04/22 16:58:17現在)

出典:株ドラゴン

下のブログでも銘柄内容を確認してね!_(┐「ε:)_

■この銘柄に注目してたブログの記事

・明日のデイトレ注目銘柄

『4/22 後場のデイトレ注目銘柄』
1808 長谷工2191 テラ 2337 いちごHD2369 メディビック2395 新日科学2432 DeNA 3632 グリー 3656 KLab 3715 ドワンゴ3765 ガンホー 4321 ケネディクス4571 ナノキャリア4576 DWTI 6967 新光電工6997 日ケミコン 7735 スクリーン8473 SBI 8515 アイフル 8892 日本エスコン8912 エリアクエスト9501 東電

・ロウソク足で見る明日の注目銘柄ブログ

『4月22日 上昇トレンド銘柄』
4月22日 上昇トレンド銘柄 4321 ケネディクス 9501 東京電力 7203 トヨタ自動車 7261 マツダ 1808 長谷工コーポレーション 8515 アイフル 8306 三菱UF

・コレが私の仕込み株

『今日の仕込み株&持ち越し株』
3739 コムシード 3751 日本アジアグループ2766 日本風力開発3832 T&Cホールディングス8922 ジアース2337 いちごグループHD 4321 ケネディクス⇒みんなの予想を見る

・どぶ。ログ♪

『4/22 売買日記 後場』
<p> ●ぬぅぅぅ・・・「売れるヤツは売りたい」ねぇ。。。 銘柄は、ご想像がついていると思うので差し控えますが(笑)、今日の大引け間際も「売る」「売らない」などと「花占い」の如く悩み続けましたわw 結局は、ノミよりも小さい自分のチキンハート、何もせずに終わりましたけどね。^^; ということで・・・ 後場ですが、前半はヒマでヒマで仕方なく、「別のこと」をしてました。で、暫くして徐々に値を下げてきたのを確認してようやく、ケネ(4321)やレーサム(8890)へIN、ロットを落としてなので利幅は小さ </p>

・テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~

『4月22日』
9501東電 8848レオパ 8515アイフル 8508Jトラ 4571ナノ 4321ケネ 3715ドワンゴ 2395新日本科学 1803清水 ちゃんと計算はしてないけど おそらく資産が3億近くなってきたので 信用余力が3億のままだとさすがに資産比で少なすぎると思って 3→5億に。 そ...

今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ


にほんブログ村 株ブログへ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

■おすすめ仕手株注目銘柄!!

4321 ケネディクス

現在値:73,500円 騰落率:1.94% 前日72,100円 (※2013/04/16 11:40:13現在)

出典:株ドラゴン



4321 ケネディクス
いったん下がったけどきてますね。
4321 ケネディクスやるやん。
えーと売ろうかな買おうかな。

有力情報仕入れてきます!頑張ります!
ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 株ブログへ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまおはようござ~~"ε(´・∀・`*)з
おなじみ朝のランキン~ きのう注目されてた銘柄やで~
ひとつ前の記事、アシカ分析!今買っても間に合う銘柄も参考にしてね~

応援よろしくお願いいたします

  にほんブログ村 株ブログへ  

今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!すんご~~~~くお世話になってる情報元はコチラ☆

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

応援よろしくお願いいたします

  にほんブログ村 株ブログへ  
    このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
寄り付きいかがお過ごしでしょうか?
それでは注目銘柄のランキングいきまーす!


今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!すんご~~~~くお世話になってる情報元はコチラ☆

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

応援よろしくお願いいたします

  にほんブログ村 株ブログへ  
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...