話題の銘柄速報☆ みんなが言うならきっとイイ!

タグ:4572

みなさまおはようござ~~"ε(´・∀・`*)з
おなじみ朝のランキン~ きのう注目されてた銘柄やで~
ひとつ前の記事、アシカ分析!今買っても間に合う銘柄も参考にしてね~

応援よろしくお願いいたします

  にほんブログ村 株ブログへ  

今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!すんご~~~~くお世話になってる情報元はコチラ☆

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

応援よろしくお願いいたします

  にほんブログ村 株ブログへ  
    このエントリーをはてなブックマークに追加

オセロの中島は非常に残念でしたが、
カルナバイオサイエンスは
もう一回来るはずです。

応援よろしくお願いいたします

  にほんブログ村 株ブログへ  

■おすすめ注目銘柄!!

4572 カルナバイオサイエンス

現在値:177,800円 騰落率:7.69% 前日165,100円 (※2013/04/10 14:48:23現在)

出典:株ドラゴン

下のブログでも銘柄内容を確認してね!_(┐「ε:)_

■この銘柄に注目してたブログの記事

・株の予想屋さん

『今朝の注目株(2013.4.10)』
4572 カルナバイオサイエンス(株)

・株式取引情報発信局

『後場買い株銘柄(4月10日)』
4572 カルナバイオサイエンス(株) 6302 住友重機械工業(株) 7013 (株)IHI 8518 日本アジア投資(株) rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0e6bdd57.d4b77f6d.0e6bdd58.4710b227";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="300x250...

・明日のデイトレ注目銘柄

『4/10 後場のデイトレ注目銘柄』
1871 PS三菱2160 ジーエヌアイ2191 テラ2432 DeNA 2931 ユーグレナ3264 アスコット 3284 フージャース 4321 ケネディクス 4571 ナノキャリア 4572 カルナバイオ 5912 日本橋梁6208 石川製 7954 EMCOMHD7974 任天堂8515 アイフル 8804 東建物 8918 ランド

・どぶ。ログ♪

『4/10 売買日記 前場』
<p> ●時間がありませんので簡単に。前場は陽光(8946)やカルナ(4572)、レーサム(8090)へロットを落として入り、薄利を重ねました。 悩んでるんですよねぇ。「ウリ」で入るか「カイ」で入るか。常に「ウリ目線」では居るのですが、ダレ方が全然でしょう? 「カイ」で入るには・・・なのよね。ということで、後場のこのままであれば、このままの戦略で参りますw </p>

今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!すんご~~~~くお世話になってる情報元はコチラ☆

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

応援よろしくお願いいたします

  にほんブログ村 株ブログへ  
    このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
寄り付きいかがお過ごしでしょうか?
それでは注目銘柄のランキングいきまーす!


今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!すんご~~~~くお世話になってる情報元はコチラ☆

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

応援よろしくお願いいたします

  にほんブログ村 株ブログへ  
    このエントリーをはてなブックマークに追加

バイオ関連がきてますね。

■おすすめ仕手株注目銘柄!!

4572 カルナバイオサイエンス

現在値:220,000円 騰落率:3.92% 前日211,700円 (※2013/03/27 14:40:13現在)

出典:株ドラゴン

下のブログでも銘柄内容を確認してね!_(┐「ε:)_

■この銘柄に注目してたブログの記事

・注目株、推奨銘柄ダイジェスト

『【注目株、推奨銘柄】ラクオリア、アンジェス、トランスジェニックなどバイオ関連が強い!』
3/26の日経平均は-74円の12471円で取引を終えました。注目株では4579ラクオリアhttp://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=45794563アンジェスMGhttp://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=45634572カルナBShttp://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=45722342トラン..

・明日のデイトレ注目銘柄

『3/27 後場のデイトレ注目銘柄』
1419 タマホーム2395 新日科学2432 DeNA 2763 エフティコミュ3751 日本アG4321 ケネディクス 4563 アンジェスMG 4570 免疫生物 4571 ナノキャリア4572 カルナバイオ 4576 DWTI 4579 ラクオリア4582 シンバイオ 4651 サニックス6310 井関農 7164 全国保証8515 アイフル 8518 アジア投資 8519 ポケットC 8584 ジャックス 8585 オリコ 8589 アプラス8925 アルデプロ9678 カナモト

・どぶ。ログ♪

『3/27 売買日記 前場』
●ここ最近の前場は、「朝はヒマで前引けは忙しい」展開が続いていましたが、今日はその逆w 理由は自分の触っていたカルナ(4572)等の「お騒がせ御三家(?)」が上へ逝ってしまったからww んで、肝心の内容はというと。利益は上がっているんだけど・・・ダメだねぇ。。。 ダメというのは「もっと突っ込まにゃアカンいうこと」。特にカルナねぇ。ぶっちゃけ上値買う時の半分くらいのロット。自分の場合はコレが「逆でなければならない」のにね。要は「かなりビビり過ぎた」ということw はぁ、情けないわぁ。。。^

・どぶ。ログ♪

『3/27 株価変動率上位 前場』
<p> *1 28.9% アルデプロ(8925) *2 27.1% 図書印刷(7913) *3 19.6% プロパスト(3236) *4 19.5% ファーマフーズ(2929) *5 19.1% ウィルソン・ラーニングワールドワイド(9610) *6 18.1% レーサムリサーチ(8890) *7 17.8% ラクーン(3031) *8 17.0% エフティコミュニケーションズ(2763) *9 17.0% カルナバイオサイエンス(4572) 10 16.4% 日本サード・パーティ(2 </p>

今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!すんご~~~~くお世話になってる情報元はコチラ☆

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

応援よろしくお願いいたします

  にほんブログ村 株ブログへ  
    このエントリーをはてなブックマークに追加

しっかり見とかなあか~んで~
仕手株やで~(・∀・)イイ
行くんやで~(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪
勢いやで~(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日も見てくれてありがとう。銘柄選びに役立ててね! (*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo( 人´∀`*)

話題の銘柄は、みんなが言うならきっとイイ!すんご~~~~くお世話になってる情報元はコチラ☆

でも...(ю:】(ю:}

はずれてもしらないからね(´・ω・)ノ
株は自己責任。そこんとこよろしくぅ。
( ̄ー ̄)ゞ

応援よろしくお願いいたします

  にほんブログ村 株ブログへ  
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...